07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とっしー

Author:とっしー
新高校二年
男 16歳
超絶イケメン
フツメン

そろそろ本気だしちゃうよ・・・? 

ブログランキング支援お願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
298345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
9814位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング


ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告
←是非ポチッとお願いいたします!

ふえぇ・・・ じぇんじぇんお勉強してないよぅ・・・

2014.08.30 14:58|日常
やっべーよ!


いやいや、やっべーって! え? 何が?


勉 強 し て な い



問) 今の日付は?

答) 8月30日 土曜日


問2) 始業式はいつから?

答) 明後日

問3) 8月にはいってから勉強は?

答) ・・・





してません!!


シャレになんねーぞ おい・・・

もう受験生じゃないよこれ



こうなったら推薦に全力を注ぐしか方法がない・・・


もうこればっかりは神様頼りだぜ・・・


くっそー やりたいこと多すぎて勉強とかしてる場合じゃねーんだよ!

やりたいこと?

マンガ漫画まんがっすよー
この夏休み漫画しか読んでないっすよー


あとテニスもしまくりっすよー 
部活引退したのになんでこんな日焼けしてんのって感じっすよー

いやー 自由って素晴らしい



ってわけでこの俺とっしーは受験の天王山と呼ばれる夏休みをほっとんど娯楽に費やし
あとは推薦に運を全部使うことをここに決意いたします!


落ちればめでたくハッピー浪人LIFE☆




そういうわけでみなさん


オラに元気を分けてくれ~~!!!!  
←是非ポチッとお願いいたします!

おひさしぶりんちょ

2014.08.05 09:09|日常
イケメンが帰ってきたぞおおおお!!!




ってのはすいません冗談ですごめんなさい


いやいや、ブログ更新さぼってたわけじゃぁないんですよ?

一応僕もほら、受験生ですからね??

この夏休みも勉強勉強勉強してたわけですよ・・・


はぁつまんね


マジで今年の夏はゲリラ豪雨がありえないくらいの頻度で降ってカップル共のイベント根こそぎダメにしてくれないだろうか



しかもみんななんか勉強恋人みたいになってて色恋沙汰とはほど遠くなってしまいました・・・





このブログを見ている画面の向こうのあなた

僕のここ、空いてますよ?



くっそ 俺も恋人がほしい! あ、勉強が恋人か・・・


年中フリーのとっしーでした!!








もう誰かもらってやってくれようぅ・・・!
このままじゃ俺風俗いっちゃうよぉううう・・・ ←是非ポチッとお願いいたします!

引退? しないしない

2014.05.19 20:38|日常
俺たちの戦いはこれからだ!







おっほん。  冗談はさておき、この私



なんと県大会突破いたしました!!





はい! ここ拍手だよ!! おしみなく手を叩きまくってくれ!!!



いやね、 君たち これがいかにすごいかわかってないでしょ? え?


確かにね。一年前まではテニスのスクール行ってましたし、結構長いことテニスもやってますがね?

でもね??


一年前からはまったくスクール行かなくなったし、部活onlyなわけよ??

しかも、僕の学校はスポーツ推薦とかない、つまり、強い人があんまりいない学校の部活でコツコツ練習したんだよ?


それでもいっつも県大会止まりだったわけよ?

なのに今回は団体戦も個人戦も県大会突破してね??
インター○イの予選に出場することができるんですよ?



え?? つまり何が言いたいかって??




自慢



そうだよ! 自慢だよ!!

悪いかよ!! 


どーせならインハイ行ってから自慢しろよカスとか思ってるそこのあんた!!





・・・無理なんだ
あそこは次元が違いすぎる・・・







俺の中のインターハイはそれの予選だ!
最後の大会(まだ終わってないけど)華々しく飾ることができたんだよ!!


終わりよければなんとやら・・・



まぁ、そんな自慢をするためにこのブログがあるのではない。



諸君。


このブログが何のためにあるかご存知だろうか・・・?



そう


このブログの趣旨は「彼女作り」だ。

いやそうまで言わなくても彼女を作るために日々奮闘していく日記のはず・・・


それがこんな自慢しかしねー他人バカにしまくるただの下衆いブログになってしまっているのだ。


これはいかん!!   


遺憾の意であります!




こんなブログ全国のおなごに見られてみろ・・・




「え?やだ~ このブログいっつも自慢ばっかで胸糞悪いんだよね~www 他に書くことないのかしらwww」



・・・こうなるに違いない。


これはまずい。まずいぞ。

彼女どころか女子と触れ合えなくなっちまうぜジョニー。


いやでもね? 俺も彼女作りたいんですよ? 


でもほら、今僕って受験期じゃん? こんなブログ書いてるけど一応高3じゃん?

仮にね、同い年と付き合うとして、受験生同士じゃん? お互い時間ないじゃん?→破局

ってなるわけよ・・・ 






男 「おい女! 一緒に頑張って受験して、お互い第一志望受かろうな!」

女 「うん! 男くんと一緒なら何でもできちゃうよ!」


~~~月日は流れ~~~


・・・ こうして二人は、晴れて第一志望校に受かったのであった・・・。

















いやいや ねぇから!

こんなことを考えるのはやっすい芝居の脚本家かただの童貞っすよ。


いや、確かにね?

高3の受験期ってこういうことができるんじゃないかと淡い希望を持っていた時期もありましたよ?

でもそんな実際あるわけないし? っていうか受験期に彼女とか勉強の妨げだし??


まーーーったく今は彼女なんていらないんだけど??



このブログの趣旨とは外れて大変申し訳ないのだが、そう。 今は受験期。

人生の大いなる分かれ道なのだ。



確かに、僕のクラスで、しかも同じ部活で、カップルがいますよ?

えぇ、います。

でもそれが?って感じです。 正直。


毎朝朝早く学校来て、二人で机となりで勉強して、下校は一緒。
そんな風景を毎日見てもそれで?って感じです。




えぇ。 ちっとも悲しくなんかないっすよ?


そういう脳内ハッピーセットなカップル共はどうせ落ちます。 えぇ。


まったく 悲しくなんか・・・ ないし・






べ、勉強のじゃまだ・・・し


全然 うらやましくなんか・・・





で、でもちょ~~~っと良いかなとは思います ちょ~~~~っと








というわけで、この私こととっしー

24時間無休で恋の願書を受け付けております。
















ふえええええ 彼女ほしいいよおおおおおおおおおおおおおおおお(泣) ←是非ポチッとお願いいたします!

部活ガチ

2014.04.22 20:31|日常
この前俺にしては高い37度という熱をだしながらテニスの地区予選で試合をしなんと・・・




無事県大会ゲットだぜ!!


あぶねー!!

最後の大会県でれてよかったー!

ふー・・・

あまりの嬉しさに県大会ゲットだぜ! の後にピッピカチュ♪とか聞こえてくるレベル


シングル、ダブル共にでれたので目立たしめでたし!



ってわけで勉強なんかしらん!
しばらくはテニスに集中してもいいでしょ?



勉強なんて後でいつだってできるしな!


団体戦も含めるとあと一ヶ月くらいかな 俺の部活生命



中学から同じ学校の同じ部活だけど本当に時間が経つのがはやい


お前らも貴重な学生生活無駄にすんじゃねーぞ!

新しいクラスでは無事に少しうるさくて面白いキャラってことで定着しそうだ(笑)



うん これで彼女と金と成績さえあれば完璧だな俺の人生



友達なんてせまく深い付き合いでいいんだよ

俺にだって2~5人くらいそういう友達がいる



ってなわけで学生諸君!

高3のこの僕が君たちの学生生活についてアドバイスしよう!






ずばり!





とくになし(笑)









い、いや・・・ だって他人の人生に俺がどうこう言うのもねぇ・・・?

まぁイベント系 とくに文化祭は俺は全力で楽しんだくらいだ!


後は本当に友達選びは大切だと思う。

俺の親父は高校時代の同級生4人で毎年 っていうか半年に2回くらいは確実に集めって飲んでるくらい仲が良い

こういう大人になっても付き合っていける友達関係って本当にうらやましい

俺の親父たちなんてラインのグループ作って毎日わいわいやってるレベルだ


ちょ、ちょっとうらやましいじゃないか・・・



ってあけで諸君!









幸運を期待する!    ・・・何の?








←是非ポチッとお願いいたします!

The ぼっち

2014.03.26 21:01|日常
最近は陽気な日が多いね

やっぱ春は最高だぜ

この陽気な気候だと外を歩いているだけで幸せな気分になる




例えば部活行く時とか一人で学校まで歩いてるだけで幸せ

一人で部活帰ってるときも幸せ




そう一人で・・・














はいどーも!


ここ最近ぼっち生活を繰り広げているとっしーです




なんかここ最近なんだけど他人と会話するのが極端に面倒になるときがあるんですよね・・・

なんだよこれ・・・ 

まぁ結構俺一人でいる時間とか好きなんですが、それはたまにあるから良いわけでこうも長時間ぼっちだとなんかねぇ・・・?


基本しゃべるの大好きなこの俺がですよ? ここ最近会話してないきが・・・



そんな生活も3日すると慣れてしまうもんでもう全然平気



ぼっちライフ最高




・・・とまではいかないけどね






いやでも一人だと結構良いことがあるもんだ


何事も自分のペースでできるっていうのは結構良い



基本集団行動は苦手なとっしー

遊ぶときも2~4人くらいがベストな人数だ

多いと本当だめ・・・

いやね、人見知りとか皆無だから会話はできるんだけどなんか大人数だと疲れるし
いちいち周りの状況に気使わなきゃいけないし面倒なんだよね・・・


あと集団行動のノリがうざい

何が楽しいんだっていう会話にいちいち笑ったり話したりって本当にだるい

一人で静かに勉強くらいさせてくれよ・・・

一緒にトイレとかマジきもいわ 便所くらい一人でいってくれ
俺の早弁タイムを邪魔しないでほしい

最近も気をつかうってのが面倒くさくてちょっとした友達になら思ったことすぐく口に出すようになってしまうんですよね・・・


あかんわこれ・・・ 


おっとちょっと愚痴っぽくなったので終了

基本明るい属性な俺だけど最近それが消えてきてるような・・・

なんかストレスでもたまってんのかな・・・ 白髪も発見されたし・・・


でも人生で常に周りに人がいるなんてことはないだろう

自分一人で解決しなきゃいけない問題とかが絶対に出てくる

他人の力にばっか頼ってちゃならないってことだ

できるだけ自分でできることは自分でやりたいよな


つまり極論を言うと、ぼっちを極めれば何事も自分で解決できるってわけだ

つまりぼっちはすごい 超すごい 

一匹狼クール系でかっこいいしな


ってわけで多分明日からも絶賛ぼっちライフを満喫する予報ででております。。。













←是非ポチッとお願いいたします!
